ClariSな日々。

女性アーティスト、ClariSを中心に、日々の思いを書きなぐる日記です(*`・ω・)ゞ

第2ステージのその先。

前述のライヴでも、後ろ姿で仮面を外した様子は観られたのですが、

素顔...解禁!

マジすか。拝見したいいいいいい!!

これまでの仮面スタイルを変えるということに、賛否が分かれているようですが、ClariSと運営が決めた事なら、快く受け入れます。

というか、拝見したいいいいいい(2回目)

実際にライヴ行かないと、現在は素顔を観る事はできません。ネット上に画像が無い所が、ClariSファンの皆さんの民度の高さ、マナーの良さが分かりますね✨

カレンが加入し、第2ステージとして再スタートをしたClariS。素顔を出し、さらなる飛躍が望まれますね!!

ちなみに私事なんですが

これまで、出不精な所もあって、自らライヴに行った事が無いんですよね...行きたい...1人じゃ心細い(笑)思い切って友人を誘ってみようかな...