ClariSな日々。

女性アーティスト、ClariSを中心に、日々の思いを書きなぐる日記です(*`・ω・)ゞ

圧倒的夏感。

summer tracks -夏のうた-

発売おめでとうございます!!
いつも思うのですが、安定した歌唱力ですよねぇ✨デビュー前から、音楽スクールに通っていたらしいので、基礎がしっかりとされているのでしょう(偉そう)

とりあえず曲目でも
1 secret base
2 Diamonds
3 タッチ
4 恋のバカンス
5 summer delay
...どうですか、このラインナップ。最高と思いませんか(笑)ちなみに5曲目がオリジナル曲で、他はカバー曲になります。今の人達は、ギリギリsecret baseを知っているくらいなのかな??

これを書きながら、自分も歳を取ったんだな、と再確認させられました...(笑)