ClariSな日々。

女性アーティスト、ClariSを中心に、日々の思いを書きなぐる日記です(*`・ω・)ゞ

どちらが良いかなんて。

クララとアリス、合わせてClariS。また、ラテン語で「明るい、清潔、輝かしい」 という意味合いも持たせているとのことです。

2014年に、学業に専念するためという理由でアリスが卒業。その後、カレンが加入になりました。

今さらですが、ファンの皆さんはどう感じました?私としては、ずっと親しんできた声が聴けなくなったのは悲しいですが、ClariSの決定なら、前向きに受け入れるという気持ちでいます。

別にカレンがダメというわけではないです。明るく天真爛漫な感じは、ClariSをさらに良いものにしていると思います。

ただ、クララアリス時代の歌を聴くと、それはまたそれで良いんですよねぇ(笑)本当に卒業が悔やまれます(泣)アリス、戻ってきてくれないかな...クララアリスカレンの三人でClariS。....ダメです?

ClariS ~SINGLE BEST 1st~

ClariS ~SINGLE BEST 1st~